cafe & saloon HEARTY BLOG

地下鉄南北線北18条駅すぐ近くcafe&saloon HEARTYのブログです。

スタッフ紹介 パート4


 

みなさんこんばんわ♪

お店のブログはほぼ、さえこが書いているのですが思えば自己紹介をしていなかったなぁといま気がつきました。

お店のこだわり紹介の途中ですが、簡単に自己紹介記事を書かせていただきます!

わたくし、HEARTYスタッフの「さえこ」と申します。

3月2日からこのお店に勤めているので、同じくまだ紹介ブログを書いていない「あゆ」と同期になります。

厳密に言うと、あゆの方が3日くらい先輩です☆

ということは、このお店に来てから丁度2ヶ月くらいですかね。

いろいろありましたが、毎日楽しく働かせていただいております☆

日々、周りのみなさまに感謝です♪

 

私はブログの更新、ツイッターの更新、その他パソコンを使う仕事を担当しています。

たくさんの方に見ていただけるような文を書くのはなかなか難しいもので、日々苦戦しています・・。

でも、たくさんの方に応援していただいているのでアドバイスをもらいながら、このブログを書いています☆

「毎日更新します」や「明日も更新します」と書いて、いつも更新しなくてすみません。

今はお店もメニュー改変などでばたばたしていて、毎日更新とはいかないかもしれないですが2日に1回は更新していきたいなぁと思っているので、よろしければコメントお願いします!

では、少しだけ私のことを書きます。

まず、趣味はお買い物と映画鑑賞。

専門学校の、映像学科映画製作専攻を今年の3月に卒業しました。

なので、映画は家でも観ますが映画館に観に行くのが大好きで、よくレイトショーを一人で観に行きます☆

レイトショーは人が少なくておすすめです☆一度、シアターの中で私ひとりだけということがありました(笑)

好きな映画のジャンルは最近で言うなら「ヒミズ」みたいな暗い映画です。

なぜだか、気持ちが落ち込むような映画が好きです。

あ、趣味ってほど最近は弾けていないのですがピアノを弾くことが好きです。

習っていたのは2年間だけで、ものすごく下手ですが弾くのは好きです。

好きな音楽はMr.Children。小さい頃から桜井さんの声に癒されて育ちました。

好きな食べ物はから揚げ。ときどき無性に食べたくなります。

こんな私です。よろしくお願いいたします☆

 

凄く簡単な紹介でしたが、私は結構お店にいることが多いのでお店にお越しくださった際には、是非声を掛けていただけたら嬉しいです♪

では、夏のように暖かいGW。みなさま、楽しく過ごしてくださいね。

お仕事の都合で家族での遠出ができない方は、是非HEARTYへ。

お子様にも満足していただけるお料理がたくさんありますよ☆

特にサーロインステーキは、柔らかくて食べやすいのでおすすめです!

もちろん、家族連れ以外の方も大歓迎です。

暑い日は、冷たいビールを飲みたくなりませんか?

お酒によく合うおつまみもたくさん!価格もリーズナブルです。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。