cafe & saloon HEARTY BLOG

地下鉄南北線北18条駅すぐ近くcafe&saloon HEARTYのブログです。

HEARTYのアロワナ(過背金龍)混泳挑戦中!!


こんばんは。先日のW杯最終予選第3節!対オーストラリア戦!!!

沢山のご来店ありがとうございました!

とりあえず負けなしでW杯最終予選連戦は終了しましたが、最後の試合は納得

いきませんでしたね。もう一度振り返ってみましょう!

http://youtu.be/75TfNPdCabg

どうですか?ファールなの?納得するまで今日までかかりました。でも、まぁいいか!

来年ホームで戦う時には完勝してやりましょう!その時はまたみんなで応援しましょう!

万が一、まだブラジル行きの切符を手にしてない時は埼玉スタジアムへ行くしかない!

さて、タイトルの話題に移ります。このままだと忘れそうなので・・・

やっぱりアロワナ混泳したくて自宅から引越し

してきましたもう一匹のアロワナちゃん!一緒に亀とポリプも追加です。

水あわせもそこそこに新しい住処へ!!いざ!!さぁ、どうなる!?

おお!なんかいい感じ!

けど過去に大失敗してるので不安で朝まで一緒にいることに・・・

なんか大丈夫そうだなあと思っていたらやっぱり!!!

ぬぅぉぉぉ~!やめろ~!やめてくれ~(泣)

あわてて各ペットショップへ連絡してセパレーター購入しようと思ったのですが

このサイズはないとの事。皆どうしてるのかと思ったら自作との事。

すぐにホームセンターへ向かいセパレーター製作!

ああ、だけど景観が~。やっぱセパレーターやだ!けどしょうがないね!

もう1匹追加する時に外すのでみなさんそれまで勘弁してね!

それまで家庭内別居中!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

二匹ともぐんぐん成長してるので皆さん遊びにきてね!

国産グッピーもレッドビーも繁殖中です!

お昼の営業開始の問合せが絶えませんがこの子達(各水槽)が落ち着くまで

今しばらくお待ちを!

 

 

 


6月12日(火)営業しております。


熱いぜ!!日本代表!!!

長らくお待たせいたしました。ブログ復活です。

さて、お店の話題を入れろとお叱りを受けそうですが我慢できないので・・・

サッカーなんですけどマジでやばいです。間違いなく歴代最強!!の予感。しないですか?

先日のヨルダン戦に集まってくださったサポーターの皆様、これからです。テンション下げないように!

絶対に負けられない戦いがHEARTYにあります。

お店の前もサッカーW杯最終予選仕様になっております。