cafe & saloon HEARTY BLOG

地下鉄南北線北18条駅すぐ近くcafe&saloon HEARTYのブログです。

4月も折り返しです


 

4月も折り返しですね。

5月に入るとGWがあり、それが過ぎれば気温が安定し温かくなるでしょうか。

今日は札幌駅に行ったのですが、街を歩く人の格好がすっかり春仕様で涼しげでした。

しかし、外は雨。気温も低めで私はマフラー的なストール的なものを首からはずすことができませんでした。

春らしすぎる格好はまだ少し気が早いみたいですね。気をつけます。

私は天気予報をあまり見ないので、寒いのに薄着をしてしまったり温かいのに厚着をしてしまったりして街を歩くとき恥ずかしい思いをするときがたまにあります。

いつも天気予報を見て恥じをかかないように気をつけようとしますが、マンションから出ると予報と全く違う天気で腹がたつこともしばしば。

そんなこと、みなさんもありませんか?

またまた季節の話で申し訳ないです。

明日は別の内容のブログを書けたらなーと思っておりますので、チェックよろしくお願いいたします!

 


コメントする