cafe & saloon HEARTY BLOG

地下鉄南北線北18条駅すぐ近くcafe&saloon HEARTYのブログです。

お魚ちゃんたち


 

なんだよあなたたち、ブログで自分の話ばっかしやがって。少しはお店の紹介しろよという声が聞こえてきそうだったので、本日は店内にいるお魚ちゃんたちを紹介したいと思います!

まず、ウイスキー樽の椅子のある席に座ると間近で見ることができる「ビーシュリンプ」です。

とても小さくて見えにくいのですが、よく見ると水槽の中にたくさんいます☆

アップバージョンも撮影してみたんですが、なんともまあ微妙なクオリティーで申し訳ないです。

やっぱり写真ではわかりずらいので、実物を見に来てください☆

次はあの高級魚

 

アロワナちゃんです!!

あ、ちなみにこのお魚は本当に「アロワナちゃん」という名前です。

スタッフが勝手に名づけました(笑)

「ちゃん」までが名前ですよ☆

それにしても、まったく撮影技術が成長しないわたしで申し訳ないです。

何回撮影してもご機嫌なアロワナちゃんは動きまわるのです!

かえるとワーム(虫)を食べる姿を見に来てください。

さえこが手づかみで餌をあげる「アロワナちゃん餌付けショー」は要望があれば&アロワナちゃんが空腹であればやります♪(笑)

まだ店内には水槽があるのですが、小出しにしていきたいので今日はこのへんでやめておきます。

では、本日も18時から営業しますのでみなさん是非ご来店ください。

ブログはまたあした~!!

 

 

 

 

 


コメント(5)

  1. まる

    アロワナちゃん…が正式でしたか。

    なぜかあたし達のなかでは「アロ吉」になってました(笑)

    酔っぱらい勝手に命名するの巻σ(^_^;)

    • hearty

      まるさん、コメントありがとうございます!
      アロ吉という名前がついているとも知らずに、勝手に改名してすみません。
      アロ吉の方が日本風でいいですね(笑)

  2. 浅井

    みなさまおつかれさまです。

    水槽たくさんあって
    癒しの空間いいですね~

    アロ吉改めアロワナちゃんは
    お元気ですか~

    あとさえこさん
    ブログ見ていただきまして
    ありがとうございます。

    自分はアメーバブログというのを
    やっておりまして、全国のいろんな
    ジャンルのかたとコメントしたりされたり
    しながら記事を書いておりますよ。

    不思議とストレス解消にも
    なりますし、ブログは自分の考えや
    行動を見つめ、整理するにはいい場所だなと
    感じるようになりました。

    • hearty

      浅井さん、いつもコメントありがとうございます!
      浅井さんのブログは写真も豊富に使われていたので、お魚ちゃんの記事で真似させていただきました。
      そうすると、だいぶブログらしくなったねといわれたので店内の写真をたくさん撮影しました★
      これから小出しにしていきますね!
      私はブログをやるのが初めてで、交流などもしたことがないのですがこうやってコメントをいただけるととっても嬉しいものですね!
      頑張って書こうという気持ちになります☆

      あ、アロワナちゃんにはもうアロ吉という名前がついていたんですね。
      知らずに勝手に改名してしまってすみません。
      アロ吉ちゃんの様子、たまに見に来てあげてください☆

  3. まる

    あぁあ(; ̄O ̄)
    勝手に命名したのはあたし達ですよ〜
    お店が和風じゃないのに『アロ吉』
    なんて呼んでごめんなさいね。

    そういえばこの間近くに住んでる友達が
    「気になるお店があるの…」
    場所・雰囲気ともにheartyのよう ♪( ´▽`)
    お酒を飲まない彼女は密かにランチを期待
    しているみたいです\(//∇//)\
    期間限定でもいいので実現したら嬉しいな
    *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    わがままいっぱいのコメント失礼しました!

コメントする