cafe & saloon HEARTY BLOG

地下鉄南北線北18条駅すぐ近くcafe&saloon HEARTYのブログです。

春風に揺られ?


皆様、こんにちは!d(^_^o)

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか♪

本日は風も強く少し肌寒いですね((((;゚Д゚)))))))

今日はアニソンのあの方みたいにストールがなびきまくりになってしまってるほっしーです!(笑)

季節の変わり目には体調も崩しがちになってしまいますので、お出かけの際はどうか軽目のジャケットかストールみたいなモノをお忘れなく!(^ε^)/

僕はジャケットレスで失敗してしまいましたので…。Σ(゚д゚lll)(笑)

さてさて、そしてこんな日は当店でアツアツの美味しい料理で心も身体もほっこり温まって下さいね♪

それではそろそろ開店の時間も近づいてまいりましたので、失礼致します。

本日も皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げておりますので、どうぞよろしくお願い致します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントする